[ 納豆 ]
ということで、ライブレポを怪しくアップ。ホントは日記とコラボ?というか、同時並行的に書く予定だったんですが、なんかまとまらず。

書くネタがたまってるので少しずつ吐き出していきます。

まずは…
ホンダのCMを見るたびに思い出されるメルボルン。同じクラスの人が同じ日にアルバートパークにいたとのこと。やっぱり世界に50億も人間いませんね。

ってか、7月初更新だったのか。

水曜は国立で柏。そんなことやってる余裕あるのか。余裕は作るものであって待つものではない、というのは承知してますがね。でも、土曜の負けを見たら行かなきゃならんでしょ、やっぱ。

…と書いていたところにとんでもないニュース。ショックだ。信じられん。正確には、うすうす予想はしてなくもなかったけど、信じたくなかったと言うべきか。水曜日、僕は10番のレプリカをつけていくんでしょうか。
2005/07/11(Mon)
[ ぐふ ]
小テストを間近に控え、行ってきました、国立。
ほんとに迷ったけど、結局エメのレプリカ着ました。

試合についてはもう何も書きたくないですね…。はぁぁ。
2005/07/14(Thr)
[ やれやれ ]
通常授業は1つをのぞいて終了。
のどの調子が戻らない。風邪をうつされたのではないと思うんですが(今週は横の人(うちは固定席)がずっと調子悪そうだった)。思うと言うより、そうでないことを願うといった方がいいのかもしれませんが。睡眠時間足りてないからな。やれやれ。
そんな状態で国立いってあれですからね。ほんと。ポンテにきたい。マジで期待。

それにしても、最近立ち読み時間が減りました。
たぶん1週間平均して2時間未満です。昔なら下手したら1日平均でこれくらい見てたので、ずいぶんと進歩したといえます。というか、昔の俺はなにをやってたんだ、という感じですか。
で、ブックとかも最近読みません。今週末の重賞なんて分かりません。
そういえばダンディコマンド産駒が勝ったそうですね。
BとGの最大の違いはまあ縦か横かで、必然的に情報内容が変わってきていて、Bになった僕が兄弟馬をたびたび見落としていたのは周知の事実。
サイズと紙質の違いも気にする人は気にするのでしょうか。
昔はBのコラムは評価高かったんですが、最近(より少し前までしか読んでないですが)はBのコラムの評価はあまり高くない印象。個人的な評価も含め。
前週の結果欄の評価はBの方が高いんでしょうが、元騎手の分析が入る点はGなんでしょうか。
Bはバイオリズムがなくなったからなあ。これは痛い。
あと、縮刷がなくなったのはホント致命的。
そういえば、書いてない間にシーザリオが勝ったりキーンランドスワンが負けたりしましたね。まあ別にどうでもいいんですが。JDDってまだありましたっけ?カネヒキリってのはカネミノブとかと同じ馬主さんでいいんですかね。
そういえば、Bといえばクラシフィケーション。山野氏の個人的趣向を気に入る人にはよいですね。あれも評価をよーく見てると時間もつぶせるし、なかなかよいですな。
2005/07/15(Fri)
[ のど ]
ちったぁましになったような。
でもまだ危なっかしいな。とりあえず明日のOB会には行きたいですね。
ちなみに、僕がトローチなめてビタミンCのタブレット口に入れてるときは自分の健康状態に黄信号がともっていることを自覚している証拠です。どう見ても手遅れなのに。

コンサは負けましたな。個人的にはコンサとベガルタにがんばってもらいたいんですが。しかし、その恩恵にあずかるには僕もがんばらねば。ううむ。どうも本筋から離れたところに現実逃避する癖が抜けない。
2005/07/16(Sat)
[ タモリ倶楽部 ]
ということで久々赤の中。
こんな日にやってることからも明らかなように、霞の中の人と、霞の中に入りたがっている人が多いのはまあ当然。というか、わざとそういうゼミを選んだんだからね。
んで。霞の中から脱出した人の話を聞けて面白かった、というのが感想。いやはや。あそこまでのパワーとバイタリティーと能力を身につけたいものです。「30までならどうにでも転職できる」…近いなあ。30までに就職できるのかしら。
そうそう。出席メールを出したところ、タモリの個人メール(と思われるメアド)から返事が来ました。「合意は拘束する」ですか。懐かしい響きです。

名古屋ってこういうところで完敗してくれるから好きです。他人のことをどーこーいえる立場にないですが。ガンバがよーやく止まりましたね。負けられませんね。

負けられない、といえば、試験の方々、遅まきながら良い結果が出ることを祈っております。特にLSにいる人。一つでも多く椅子を空けて下さい。切実です。もうほんと。

そうそう。3世代めにしてよーやくデビューできたドーベルの子。なんつーかですね、「グルーヴの子に乗れるアホに嫉妬した」という豊のコメントが忘れられないんですわ。いやはや。聞くところによると、単勝1.5倍だったそうなんですが、それはどーなんでしょうか。まあ、ちょっと心配だけど、なんとか次こそは。
そういえば、フロンタルアタックってまだ生きてるのかしらん。
2005/07/18(Mon)
[ リアルバースデー ]
言うまでもなくダービー2着馬なんですが、すぱっと1着馬の名前が出てこない自分が悲しいな。1番人気なんてなおのこと。ううむ。ロングシンホニーかぁ。

さて。てなわけで四捨五入したら30ですか。五捨六入というシステムは麻雀以外に存在するのでしょうか。ATOKでは一発変換できませんでした。
2週間ほど前に、班の皆様に祝っていただきましたよ。いやはや。ほんと、バースデーケーキですよ。この僕に。正確にはもう一人7月の人がいて、あと昨日一昨日と戦ってた人の壮行も兼ねてたんですけどね。いやいや。涙涙ですよ。
てなわけで、ケーキの画像くらいはおおっぴらにのっけても問題ないでしょうね。ちょっと字が読めますが、まあ見なかったことにしてくんなまし。
http://web-hakuba.sakura.ne.jp/diary/NP/004.jpg
http://web-hakuba.sakura.ne.jp/diary/NP/005.jpg

ぴんときた人はちょっといじると変な画像が見られます。
ってか、何やってんだかね、いい年して。のせられるとすぐ調子に乗る奴がいかんのですが。なんせ、tailは(残り2アイテムはプレゼントとしていただきました。感謝。)自腹でハンズに買いに行きましたからね。700円以上しましたよ。馬鹿ですね。
この格好で中を歩いて自習室に戻ったら、入り口で大爆笑されましたよ。見知らぬ人に。ふざけんなあのデブ。ってか、なんで僕は自主的に罰ゲームしてるんですかね。

そうそう。新宿にある広島県のアンテナショップ。もっといいもみじ饅頭売りなさい。

いかん。レポートのネタを考えながらいろんなサイト見てたら、こんな時間に。誰か助けて。
2005/07/19(Tue)
[ ぐわぁ ]
菊沢隆仁引退ですか。
うううむ。
せっかく2勝目あげたのに。
ヒリュより早く引退するとは…
一緒に引退式やって欲しい。
2005/07/21(Thr)
[ 甲子園 ]
今日は昼から授業だったんですが、部屋に入るなり、2人に「何でここにいるの」的なことを言われました。
いやはや。
改めてベスト16の凄さを思い知らされましたよ。その後も何人かに「見に行かなくていいの?」みたいなこと言われたし。
いや、シンザンからMLにお誘いメールは来てたんですがね。
しかも、ピッチャーがどうみても僕の知ってる人の親戚(多分弟)だしね。滅多に見ない名字だし。
でもですね、体調悪いし。
つーか、のどは明らかに数日前の方がひどかったのに、体調全体としては明らかにここ2日くらいの方が悪い。いったいこの風邪?はどこへ向かうのか。
んで、来週から試験なんですが・・・もつのか、体調と体力。
2005/07/22(Fri)
[ 峠の茶屋 ]
いったいこの風邪のピークはいつくるんでしょうか。昨晩体温計ったら37.6でした。こちとら今日から試験だっつーの。だいたい、咳が出始めてから10日くらいたって、いまさら熱なんてでるんじゃないっての。
2005/07/25(Mon)
[ 終了 ]
ろくに勉強もできず。
もう悲惨。
8月下旬が本当に怖い。

調子に乗って飲み会に行ったところ、現在右胸が痛みます。咳すると本当に痛みます。
大丈夫なのか、俺は。
2005/07/30(Sat)