[ カネミノブ ]
今話題のカナサシ重工ってカネミノブとかの馬主と関係あるんでしょうか。かなりマイナーな名前なので気になるところです。

で。知らないところでプロ野球が開幕したとかしなかったとか。いずれにせよ,開幕戦の結果も知らないのをいいことに今年の予想。去年があまりにも酷かったからな−。いざ6連単。
パリーグ(G1)
1ロッテ
2西武
3ダイエー
4日ハム
5楽天
6オリックス
2位以下は何も考えてません。2連単でも万馬券いくだろ。どこが人気の中心なのか知らんけど。
セリーグ(G1)
1巨人
2中日
3ヤクルト
4広島
5阪神
6横浜
これは全て何も考えてません。ただ,これだとなんとなく2連単は安そう。とりあえず,「負けがこんでも話題にならない」横浜の勇姿を今年も見られるのではないかと。村田がいつ復帰するのか知らんけど。もしかしたら今日打席に立ってたりするのでしょうか。
2009/04/03(Fri)
[ オズの魔法使い ]
懇親会で話をさせていただいた税金泥棒の方々がいずれも知り合いの知り合いでびっくり。世界は狭い。

横浜でさえ開幕からの連敗は6が最大だったとは…。
2009/04/10(Fri)
[ ビスタ ]
あれで差されたらぐぅの音もでないな。これで故障したら何言われるか分からんでしょうが。
で,こうやって桜花賞圧勝する馬について,ダービー参戦の話が出る・出なくて残念という声が出る,というあたり,ウオッカの功績というべきか,余計なことすんなと言うべきか。
馬券的には,たぶん裏表持ってたような気がするトリガミであります。たぶん。こういう,2着に人気馬を連れてくる大本命は教育上よろしくないと思うなぁ。ノリの2着あたりに期待してたんだが。

昨日は,サンカルロ単勝はちょびっとだけ持ってました。1番人気だったとは…。

ちなみに,先週はダービー卿1着3着,大阪杯は3着→2着やら2着→1着やらでいずれも外れ。
2009/04/12(Sun)
[ PV ]
なんか外が賑やかだと思ったら,パブリックビューイングやってるのか。
くそっ。見に行きたい。

で,同好会の電話会議に参加。懐かしいですなあ。西日本会は放置されてますが,どうしたもんでしょう。
2009/04/15(Wed)
[ すたるか ]
書く場所間違えた。

気づいたら土曜になってた。最近は昼にそこらのお店で昼飯食べながらスポーツ新聞読んで馬券を買う,という流れなのですが,今日は昼に会食の予定があって,それが叶わず。合間を縫って予想購入。テイエム×2とキングジョイと本田先生,最後にスタルカとドールリヴィエールで迷って前者をとりました。おそらく正解は「両方切る」だと思いますが。
マイラーズCはアブソリュートとホーネットと外枠2頭。
紙で馬券買うなら100%オープンガーデンの単勝買ってたと思います。がんばれゴーカイ。しかし,オーナーさんはいったいどんな人なんだろう…。

-------
で。(出走馬の中では)どっちも1・2番人気決着。どうしろというのか。
皐月は,ロジ,ロブスト,アントニオあたりを。
2009/04/18(Sat)