[ AKEOME ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri)
[ おしごと ]
毎年トリ先生の仕事の速さ(というかレコ大への気合い?)に感服してる気がします。こちとら,今年はエクセルで入力済だから早いはずなのに…。まだ自分の記録すら総括できてないもんで。ぐへ。
ちなみに。「競馬単体なら余裕でプラスだろ」というご意見があったみたいですが,PATレベルで(つまりロブスト含んでる)は回収率103%というギリギリ状態でありました。今年の紙馬券は1月頭のWINS高松,夏のWINS広島,小倉がおそらく全滅状態,地方競馬は春の高知・夏の名古屋が壊滅。冬の大井はややマイナス。夏の大井で浮いてるだけです。楽天競馬もほとんど当たった記憶無し。いやはや。ロブストがいなかったら(というよりはキンシャサを切ってたら)どれだけ悲惨な結果になってたのでしょうか。
ところで,PAT初心者が抱く疑問なんですが,騎手の「その他」って何?
2010/01/06(Wed)
[ ]
行けるのか、行く価値あるのか、という自問自答をしつつ、しかしながら自分的神サッカー選手ランク2位なわけで…。
いざエコパ。
2010/01/09(Sat)
[ 終わりなき旅 ]
行った価値は十二分にありました。
ヴェルディの弾幕が見えなかったんですが、バック側にあったのかな?
2010/01/10(Sun)
[ 北沢 ]
↑キーちゃんではなく,騎手の方。
というわけで,コウエイトライ復帰戦として注目を集めていた牛若丸。トライ切ってトーワベガから流して,抜け。

で,昨日,飲み会(勉強会)の帰りに,家から道をはさんだコンビニ前に自転車停めてコンビニから歩いて帰ったのを忘れてて,今日,自転車パくられたかと思って思いっきり焦ったのでありました。見つかってよかったよかった。
(↑やってることは完全に酔っぱらいの行動ですが,例によって完全シラフだから困る…)
2010/01/16(Sat)
[ マクドナルドポテト祭り ]
↑白馬マックでやるらしいですな。長居を事実上許容するあたりさすがです。競馬中継祭りとかやってくれないだろうか。

んで,日曜は京成杯はテンクウ切っておしまい。新春杯はとりがみ。中山最終が当たってちょいマイナス。1着と3着が入れ替わってれば…。
2010/01/19(Tue)
[ ヤキソバン ]
なぜ有馬で買ってAJCCで切ったかというと単にノリの力を過小評価してた自分が悪いわけで,まあシャドウゲイトとの相性の良さを生かせなかった自分が悪いんですな。はい。猛省。

川崎は例によって23着。トプロでオペに挑み続けて連戦連敗を続けたころが懐かしい。
2010/01/28(Thr)