[ 警報 ]
多分、人生で初めて避難勧告区域に入りました。朝5:10に携帯が鳴りました。こちとら5時40分起きに備えて4時20分に寝たばかりだというのに。
ちなみに、これまではスマホのスペックがこの手の警報に追いついてなかったので、スマホがこの手の警報で勝手に震えたのは初、ガラケー時代のJ-PHONEのステーションだかなんだか以来ではなかろうか。

そんなこんなで、四国が孤島化しつつあるのをしりめに、空路で羽田なう。
2018/07/07(Sat)
[ 熱海伊東 ]
競輪には行ってません

てことで、10年目の熱海でした。なんかまたなにかを安請け合いした気がしてますが、とりあえず、忘れます。

ところで、錦織のウィンブルドンベスト8、自分的には松岡のときほどの驚きがないです。ほかでもっと上にいってるからでしょうな。もちろん、負傷放牧あけで勝ち上がってるんだから凄いんですが。
2018/07/10(Tue)
[ 広島 ]
昨日は大阪でQさんの関西移住記念飲み。なんかQさんが来るのが遅くなったせいで訳が分からないあつまりになりましたが,まあ集まれたのでよかったよかった。

からの,広島なう。これからアウェイ戦2戦参戦予定であります。
2018/07/28(Sat)