[ 中山 ]
中山なう
気付いたら3月ですな
2019/03/09(Sat)
[ あかり ]
当地では2度目となる、自分の送別会。
JPならまだしも、なかなかこういう人生を歩むBもおるまい。
少しでも皆様のお役に立てて、この地に少しでも何かを残せていればと思うばかりである。
2019/03/16(Sat)
[  ]
土佐久礼城から下山なう。午前8時37分です。こんな早起きでいいんでしょうか

昨日は4人組で土佐黒潮牧場
同じ名字の2人がトゥインクルにアタックされて右肩を痛めるというアクシデントはありましたが、まあそれはそれ。
コクオーはいつもの調子でありました。

からの、黒船賞。ハズレ。この面子で売上レコード出すんですな。
2019/03/22(Fri)
[ おさかな ]
てなわけで,昨日は土佐久礼のあと鈍行列車に乗って松丸の河後森城へ。ラッキーなことに,四国の新幹線に乗ることができました。なにがびっくりって,新幹線の丸い部分(呼び方が分からない)が後ろだったことです。回転できないのね。

で,河後森城を歩き回り(平日なのにほかにも人がいました。さすが続百名城ですな。次々と抜かれていったけど),疲れた身体を癒やす前に,道の駅へ。河後森城は無料なので,少しは松野町にお金を落とそう,と思って入った水族館は入場料900円でびっくりしましたが,淡水魚に絞った展示で,非常に充実しておりました。満足満足。
最後は駅に附属した温泉に入っておしまい。温泉では,右肩の大きな内出血のことを突っ込まれ,「原因は馬」と伝えるとたいそうびっくりされました。そりゃそうだ。
2019/03/24(Sun)
[ チルト3度 ]
本勤務最終日。案の定たいしてパッキングは終わらず、徹夜で朝イチ便に乗る羽目に。
そこからの平和島競艇。朝イチ便だと、荷物預けても開門に間に合うんですな。無駄知識ですが。
主目的は実は脇の映画館でして、巷で噂の翔んで埼玉を鑑賞。浦和vs大宮でサッカーの話も出なければ、浦和競馬も西武園競輪も出てこない(競輪は埼京で
ライン組むから映画的に不都合なのだろう)ので、ちと不完全燃焼感はありましたが、徹夜明けでも寝ずに見られたほどに楽しく見られました。
にしても、2年ぶりの平和島は知らない小綺麗な店も増え、着々とボートレース場になってました。春休みの日曜とはえい、若い客も多かったしな。
2019/03/31(Sun)