台湾旅行記2017その9

 最終日です。
 まだまだゴールデンウィークを楽しむ同行者2名を置き去りにして,田舎者は早めの時間に旅立つのでありました。





車内の案内
延伸の予定があるみたいです
桃園空港 案内 待合所 さすが自転車大国,な待合所です 今回の飛行機

 ってことで,帰国しました。ピーチの信頼度が分からなかったので,関空では多めに時間をとっておりました。特段遅れはなし。
 昼食は,みんな大好き松屋です。この松屋でとあることに気付きました。普段使いしてる松屋よりも高い。というか,みかんの国ではプレミアム牛めしではなく,普通の牛めしなのです。味音痴的には,プレミアムじゃなくても十分なのでありました。

到着 牛めし!! 待合室 帰宅便

 と,いうわけで,台湾旅行終了であります。
 同行者がいなかったら絶っ対に行かなかったであろう九?に行けたのはよかったのではなかろうかと。もちろん,基隆もよかったです。
 次は高雄方向を攻めようかな,と考えているのでありました。


台湾旅行記その8


台湾旅行記TOP旅行記TOP