歴代白馬賞受賞者・馬

歴代(1996から)の白馬賞受賞者・馬の一覧です

主要競走馬成績表

 主な競走馬の成績表を網羅しています。主な、というのはもちろん白馬的に主な馬でして、しかもかなり貧弱なデータベースです。引退馬、現役馬を問わず掲載していますが、現役馬の成績の更新はかなり遅いので注意してください。

騎手名鑑

 『白馬』で低評連載中の騎手名鑑のコーナーを多少の改良(改悪)を加えてホームページに持ってきました。成績データの更新は期待しないで待っててください。

種牡馬名鑑

 これまた『白馬』連載中のコーナーです。会長の毒と愛がこもっています。

レース成績

 主要レースの過去の成績、及び白馬会員の予想などを掲載しています。

レース予想データ

 『白馬』で不定期的に登場するレースデータ。どの雑誌にものってるやつです。一応「打倒I崎S五郎!」を目標にしていて、そのことからも分かるとおり、全然当たりません。でも、たまに完璧な結果を招いたりもします。ま、軽い気持ちで読んでくださると嬉しいです。外れても(当たっても)怒らないでね。

その他のデータ

 その他、いろんなデータを載せました。多分何の役にも立たないと思いますが、これまた軽い気持ちで見てやってくださると嬉しいです。

もどる