[ エイプリルフール ]
新社会人の皆々様、がんばってくださいまし。
来年僕は新社会人なるものになれるのでしょうか。

先日来しつこく(1日1回ペース)かかってきた電話の犯人が判明。さくら〜さくら〜

(株)JCPからまたも<<最終通告>>が。それも2通。前回のは最終じゃなかったんでしょうか。
でもこれ頭いいよなあ。だまされる奴いそう。

まあこれはともかく、最近やけに広告メールが多い。年度末だからかな?確かクリスマス前も多かったような。
2003/04/01(Tue)
[ 15,12,13 ]
毎年のようにこの時期に風邪を引きます。
3年前は良く覚えてないけど。1・2・4年前は確実にこの時期にダウンしてたなあ。
ということで今年も。まあせっせとビタミンCとってたおかげで?熱は大して出ず。しかし鼻・痰がよくならん。あの黄色っぽい色が非常に嫌ですな。

しかしバリチェロはなんでわざわざ先頭にたった後にマシントラブルを起こすのか。狙ってるとしか思えん。
2003/04/08(Tue)
[ そういえば ]
今週は桜花賞らしいですね。出る馬は大体分かってるんだけど、どれを買うかはぜ〜んぜん。惰性で買ってる競馬ブックの600円が結構重くなってきた貧乏な今日この頃であります。横浜ライブのチケまだ買ってないんだけど、売り切れないよなぁ?東京も決まったし…去年はあっさり売り切れてたが…

桜花賞。出てない馬はほっといて、軸にしたいのがセンターアンジェロなんだけど、こいつなんでアネモネに出てきたのかがよく分からん。なんだか伊藤さんらしくないなあ。というのが気になる最大の理由。
ま、リンデンリリーの子は買います。ダート馬だけど。言っててむなしくなるな、もう。ああ、ティンバー、ああティンバー。

どのくらいの人気になるんだろうか、センター。できればワイドで流したいんだけど…さすがにそこまで人気落ちないよなあ。
そういえば、加藤さんも出ますね。いやぁめでたい。

風邪もほぼなおったんですが、先週の水曜、徐々に風邪の兆候が出る中、何年ぶりかで映画を見に行きました。この日は夜に飲みがあって(つぶれる勢いだったんだけど、主催者が「参加予定者につぶれるメールするのが面倒」とか言ってたために決行された…)、その時間つぶしがてら、友人(飲み主催者)に誘われるがままに行きました。渋谷のシネセゾンだかどこかでの単館上映作品、"24hour Party People"っつー、マンチェスターでの音楽ムーブメントを描いた作品。いかんせん知らんアーティストばっかだったんで、最初は何がなにやらぜんぜん分からなかったけど、まあなんとか。本当にこんな奴らがいたんだなあ、というかなんというか。こういう馬鹿はある意味嫌いだけど、ある意味好きです。はい。

プロ野球がいつからか開幕してますね。
黒木は本当に駄目っぽいですな。はぁぁぁぁ。
セは優勝はヤクルト!っつー予想だったんだけど…かなり苦しいなあ。

そういえばレッズがよーーーーやく勝ちました。勝てました。次はリーグで。試合見にいきて〜。

といいつつ日曜はもてぎ。選挙行けません、ごめんなさい。くー、それにしても明治学院のなんたらゼミ、うらやましすぎるぞ。
2003/04/11(Fri)
[ 15,6,10 ]
この期に及んでひでー点数・・・
民法まさか途中から10連敗するとはなあ。はぁぁ。
2003/04/12(Sat)
[ 14,11,11 ]
いずれいろいろ書くとして…

とりあえず常石騎手にはおめでとう

僕の投票は牧田だったのね。がんばれ華の大障害。
2003/04/21(Mon)