[ 13,11,8 ]
去年の全択を解いてみた。ひでえ。刑法で点を稼いでた時代があまりに懐かしい。やばい。
2003/05/02(Fri)
[ 17,10,18 ]
まあ現状でこれ以上は無理だと断言できるな。
(真中の10が果てしなく邪魔だ)
セミナーの予想が45or46、ってのがとてつもなく気になる。レックの岩崎氏は44とかいってたが…

記録のため
総13,9,16、全11,11,16
2003/05/11(Sun)
[ 日付が変わった ]
それにしても、こういう微妙な点数を取ることを想定してなかったんで(まあ模試の成績見たら当然だが)、これから何をしようか困惑中。てか暇人になることを想定して予定入れまくるつもりだったんですが…横浜行くのやめよかな。7月2日の味スタ突撃は既定事項だったはずなんだが…
2003/05/12(Mon)
[ ふうむ ]
とりあえずe+申し込み完了。

んで、なんでどこの予備校も人が真面目に大学に通うことを想定してないんだ?FLEXやるならもっとばりばりやってくれ〜

木・金はディメのライブ。完全にあきらめムード。横浜も来週に迫ってしまった…どーすんだろうか、俺は。
2003/05/14(Wed)
[ うぬぬ ]
辰巳の出口の結果はかなりショッキング。やばいね〜。萎えてきた

そういえば昨日が田村さんの(正確には是方さんの)吉祥寺ライブだったそうで。
ってか、もし不合格余裕確定だったらこのへんのライブ全部行ってたんだろうか。そう考えると恐ろしいものがあるなぁ

サッカー。
結果しか知らんけど、相変わらずやねぇ、レッズも。いい加減見に行きたい。
そういえば、横浜が負けるとは。いや、嫌いなんだけど、今ステージは絶対横浜だと思ってたんだけどな(だからこそJEFと赤いのがかぶってたわけで)。にしても、ジュビロは相変わらず点とられてんのかぁ。なんか優勝する雰囲気ないんだけどな。どーなんでしょう。

今回は書く前に大会が飛んでしまった。まあいいや。藤田入れろ。

清水(←選手名)ばんざ〜い

e+からチケット到着。どこからどう見てもいい席とはいえない。どーしよう。やっぱり自由席で突撃したほうがいいんだろうか…
2003/05/18(Sun)
[ 本番の楽しみが… ]
勝浦騎手と本田騎手が重賞勝ってる、って、もしかして先週はとらなきゃいけない週だったんでしょうか…
WINSまで行ったけど、トレジャーかぶってたんでやる気を失ってしまいました。トレジャーが2着にきてたら大暴れしてただろうな。

現在非常に中だるみの感じ。ゼミ発表が迫ってるのに無駄に一日を過ごしてしまった。こんなんだったら大井に行ったほうがましだった…
2003/05/21(Wed)
[ まあ ]
川崎投手の順位考えても全く信頼の置けない順位ではあるけど、パリーグ投手トップ票、ってのは予想外であります。はい。どうせ差されるだろうけど・・・
ってことで今投票してきたんだけど、BWの遊撃は進藤さんじゃないのね。ふ〜ん。

アドマイヤカイザーは乗馬だそうで。お疲れ様でした。
2003/05/22(Thr)
[ 首が ]
痛い。
民訴ぜ〜んぜん手ぇつけとらんぞ。ほんとに明日辰巳に行くんだろうか…
2003/05/23(Fri)
[ テレグノシス ]
なんなんだ一体…よく見てなかったからどこでどうかましたのか分からんけど…誰が乗るんだ!?
ダービーの方は後藤騎手だそうで。なんかヨシトミと後藤の2人が新生東京でブレイクしとりますな。勝浦騎手も調子よかったんだけど…

とまあ、こんな感じで、競馬中継の裏でサッカーやってたんで、どっちが表でどっちが裏かわからなくなっちまいました。ってか確実に横浜が表で府中が裏でした。
やった〜〜〜〜!!
勝てるとは思ってなかった〜〜
あ〜、行きたかったな…

オークス。スティルインラブが人気になりすぎてやる気喪失してたんだけど…迷ってタイムウィルテルを軸にすることが内定してました。
それはそうと、タイムウィルテルって、Time will tell、じゃないの?なんかフジの実況聞いてたらタイム+ウィルテルって感じだったんだけど。
2着馬も3着馬も逆立ちしても買えないので、まあ買わなくてよかった、ってことでしょうな。
2003/05/26(Mon)
[ ドラールアラビアン ]
地方で最も思い入れのあるレース、というとやはり東京大賞典になってしまうのだろうけれど、ベスト3となると、大井記念と浦和記念が加わります。
大井記念。長距離好きにはたまらんレースであります。去年、おととしとBTと一緒に見たように記憶してるんですが(たしか一昨年は現場で偶然はちあわせたような記憶があります。あれって大井記念じゃなかったっけかなあ)、今年はバイトが入って行けない!
しかし、このレースは買わないわけにはいきません。ってことで、まあBTに頼めばいいや、と思ってました(BTがいくことは所与の前提)。
で、今朝。地下鉄の駅で新聞スタンドを見ると、虎ちゃんが1面に。ってことで買ってしまいました日刊スポーツ。最初は「1秒」ってのが見えたからダービーの記事かと思ったんだけど。サンスポは似た感じでダービーの記事でした。
で、まあ目的地は真中の大井の記事(大井記念と東京優駿、どっちか選べといわれたら確実に大井記念を選びます)、だったんですが、なぜか真中にカラー記事が。しかも、ダービーじゃありません。んん!?と思ってみると、笹川賞でした。
ここで、途切れていた線が繋がってしまったのです。平和島→大井。世のダメ人間たちが何人も歩むであろう道のりです。
まあ、朝の段階ではかる〜く考えてたんですが、昼に入った図書館で、なぜか机の電気がつかないので、完全にやる気喪失。平和島行きが決定したのでありました。

ということで、大森からバスに乗るのは初めてです。ちょっと迷いましたが、バス停へ。既に時刻は16時だったんで、もうバスはこないのかな?と不安になりましたが、きてくれました。2人を乗せて、バスは平和島へ。途中、海岸通で横にいたバスが左に折れたんですが(平和島行きは右)、どこに行くバスかと思ってみてみると、大井競馬場行きでした。なんつー併せ馬をしてたんだ、ったく。

着いたときには11Rまで終わっており、無料入場時間になっていました。とりあえず、噂の「スターと展示」って奴を見て喜んで、しろーとっぷりをアピールしつつ、いざ舟券。
まあマークシートは多少違ってても基本は同じなので、てきとーに購入。大勝負する予定はなかったしね。
客層はまあ予想通り。女性カップル(女+女)が多いのは笹川賞だからかな?
ってことで、スタートを待っている間に競馬ページを見ていると…10Rにナムラショウブが!!うわっ。驚き!!
恥ずかしながら南関に移籍してたとは知りませんでした。いやぁ、びっくり。ってことで、こりゃあなんとしてでも大井に行かねばな、ってことになりました。
まあそれはさておき、レース。まあ、素人が下手に穴狙っちゃダメだよね、ってことで。はい。まあ初めて競艇っつーもんを見られたからいいかな、って感じですね。
で、大井。雨も降ってるので、一旦大森に戻ります。なんかバスの誘導がへたくそで、後方から酔っ払った(顔は見られないので分からんけど、しらふだとは思い難い)おっさんが怒鳴っておりました。

大井到着。久々の大井トゥインクルです。
まあ、大井での馬券実績は目を覆いたくなるので(回収率はともかく、的中率はお寒い限り。的中回数は多分片手で数えられます)、期待してなかったんですが、まあ案の定全敗。ナムラショウブは2着でした。

大井記念は一応ネームヴァリューを頭にしてみました。佐藤騎手はBTによると前走調教師に不評を買ったようですが、残念ながら僕はそのレースを見てないのでなんともいえません。しkも、なんでその佐藤騎手がジーナフォンテンに乗ってるのかが皆目不明ですが、まあとりあえず切ってみました。そういえば、御神本騎手の落馬負傷のときに内田騎手がからんでたんだっけ?
2003/05/27(Tue)
[ 的中!! ]
やった〜〜〜
昨日わざわざ行った甲斐があった〜

でも、3着馬への馬単は3倍持ってたんだよな。でもいいや。一応2日分の収支はややプラスになったし。馬単2点的中でこの結果は、過去の大井実績を考えると奇跡に近いなあ。でもまだ的中回数を片手で数えられそうな気がする。

そういえばゼミ発表も無事終了。まあ1年余計にやってるだけのことは示せたんでよかったかな、と自己満足。ただ、最大のヒットは地震速報を伝えたことだな。はっはっは(被害に遭われた方がいらしたらごめんなさい)

んでもって福田ユニはようやく到着。びんぼーに拍車がかかっておりますな。
2003/05/29(Thr)
[ なんだかんだと ]
ダービーの馬券を考え中です。
御存知のとおり、皐月を1番人気で勝った馬がダービーで負けるのを見るためには、相当な年数遡らねばなりません(それ以前に皐月を1番人気で勝ってダービーに到達した馬を見るのにも遡らなきゃいかんのですが)。う〜ん。頭はネオなのか。でもそんなのつまらんよな。
2003/05/30(Fri)