[ ひとりでとりで ]
また間があいてしまった
2月の5日は、今治の海鮮料理屋に連れて行ってもらい、ひたすら魚。いやはや、瀬戸内海すごいっすね。
からの、翌金曜は会の総会。総会というと、針のむしろになった痛い記憶もありーの、まあもちろんこの仕事について挨拶したのが何年前だか分からんレベルだったりもしておりまして、いやはや、総合的に懐かしい。皆さん比較的僕のことを覚えていただいていたようで、それもなにより。
で、昨日はゼロックススーパーカップ。初参戦です。なんか、もの凄い勢いで追いついておせおせのところを、フォワード早く靴履けよ、とか油断してたら三点目決められてました。毎年の恒例行事感のあるタイプの失点なんですが、なんとかならんのですかね。
からの、取手全日本選抜終わったなうです。野球業界から離れて久しいのですが、知らぬ間に監督になってた片岡安祐美さんがゲストでいらしておりました。そういや茨城のチームだった。
そんなわけで、鹿島からの取手で茨城な週末でしたとさ。
車券は最後裏目。三連単は武田頭しか持ってません。フェブラリーは2着抜け。
2017/02/19(Sun)
[ つぇーげん ]
土曜はよく分からない士業会合。結論として,出てもよく分からなかったですが,まあよい。

日曜は,せっかくなので愛媛FC開幕戦へ。前回こっちにいたときは千島がいたりしたのに結局最後まで1試合も見なかったのです。なのに,まあ半分応援目的でシーチケ買ってしまった。果たして行くのか俺は。
で,料金設定を見る限り,シーチケよりもファンクラブの方が圧倒的にお得で(特に車を持ってない人間にとって),シーチケ売り上げには基本的に期待してないんだろうな。まあ,どっちかというと純粋なお布施目的(&プレミアの強気価格になれてて感覚が麻痺してる)なのでいいんだが。
2017/02/27(Mon)