[ トーレス ]
なんか、佐賀競馬場が絶賛工事中らしく、特観が無くなってるみたいです。この暑いさなか、そんなところに乗り込んで生きて帰れるのでしょうか
2018/08/08(Wed)
[ フューチャーズ ]
サガン鳥栖号なう。
なんで忠成のゴールがダメになったのか、ゴール裏からは分かりませんでした。徒労。
佐賀競馬場は、そもそも佐賀が日光バリバリではなかったこともあり、またスタンド内の冷房の強さと客入りのイマイチさも相まって、死なずに済みました。やや浮いて、本日閉店。
ネオスタは単勝しか買ってません
2018/08/11(Sat)
[ 的場さん ]
特に狙ってたわけではないのに、大記録達成に立ち会えて幸せです

なお、旅うまだかなんだかの存在を今思い出しました
2018/08/13(Mon)
[ ひめねっと ]
なぜ会員でもない俺が最後までお付き合いしてるのでしょうか。まあいいんだけどさ。
札幌記念は外れ、オールスターは連単のみ。脇本がようやく特別を勝ててよかったです。
2018/08/26(Sun)
[ ぴっかり ]
で,日曜は春風亭ぴっかり☆さんの独演会というかライブというか。個人的には,真打ち昇進を間近に控えた柳家花ん謝さんの皮肉屋なしゃべり方がザ・落語家という感じでよかったです。砥部動物園ネタを仕込むほどにぴっかりさんに余裕が無かったのは仕方が無いところでしょうな。あのネタ,てっきりぴっかりさん創作かと思ったら,違うんですな。
2018/08/28(Tue)