[ 白と橙 ]
組は関係ありません

土曜は白。某大学のOB会です。まあ,わたしゃ異端児ですので大人しくしておったわけですが……。
某KGで教えておられた,しかも若干時期がかぶり気味,という方がおられて,びっくり仰天でありました。なんでみかんまできて,今は無きKGの話をすることになるんでしょうか。世の中狭すぎです。
そういえば,先般この白のつながりで某百貨店で相談会に出させて頂いたところ,某テレビにNPが思いっきり映ってらしいんですね。普段この手のテレビ中継は某公共放送がやるので,24時間テレビ局が来てたのはなぜだろうか,とちょっと疑問に思ってたのです。この日の白の会に,KGの方を筆頭に24時間テレビ局が3名来ておられて,白と汐留の関係が深いことが分かったのでした。もちろん,かつてNPが汐留系列で名前を出したことはまだ将来使うネタとして明らかにはしておりません。

日曜は橙。赤サポのくせして,橙のファンミーティングに紛れ込んできました。ふと見たら赤でもプレーされていた大山選手がいたりとか,最初の机でご一緒させて頂いたのが前コールリーダーさんだったりとか,もうこういう小さいクラブって怖いですね,凄いですね。こんな赤サポを暖かく迎え入れて頂いて,ありがとうございました。これからも気が向いたらバックでヌルヌルいたします。
2018/09/03(Mon)
[ ぼっちゃりん ]
松山競輪場なう
雨の中、知り合いの車に乗せていただきました

水曜はフライブルク会なるものの流れで30周年記念。そういや白馬の周年はどうなったんですかね。
横にお座りになった方が英語な方だったので、通訳さん気にせず英語で話してしまいました。まあそれより、橙の社長と話せたのでよかったです。ミーハーですな。

ニュースをみないのと、みかんはみかんで被災したばかりなのとで、北海道の地震に現実味がなさすぎて、色々な牧場の安全情報でヤバさを感じたり、や久々にみる胆振なんかの地名に懐かしさを覚えたりしております
2018/09/08(Sat)
[ 日曜 ]
です。雨です。

昨日は全敗。でも、チャレンジ優勝した中嶋さんがナイスガイだったので満足です。早く上にあがってください。
ちなみに、同行させていただいた方はきちんと(?)高木真備のサインもらったりとかしてたわけでして、おっさん応援に行くおっさんという自分の立ち位置が正しいのか疑問に思わんでもない。

てことで、女性に注目するおっさんとして、フライブルクの国際交流部長さんに猶本のことを話したところ、当然のように知らなかったようです。そりゃまあ、女子サッカーなんてドイツでもマイナーよね。
2018/09/09(Sun)
[ AO ]
これまた完全に自分の責任。まあ,良い経験ができた。
新司発表とかぶったせいでまた余計なことを思い出したな。

特段興味があるわけではないのだけれど,青森のじゃんけん大会だか人権大会だかに行く予定です。むつの馬力大会がいつどこで行われるのかが分からなくて困っております。
2018/09/12(Wed)
[ 快楽亭 ]
ブラックの落語
久々に落語を聞いて、久々に落語がマイブームであります。
といっても、快楽亭ブラックブラ坊なので、まあなかなかに素晴らしい。パンツ一丁になる落語なんて見たことなかとですよ。ビバ辰巳の辻占。どうも毎年やっていて、去年は道後のストリップ劇場でやってたらしいっす。マイブームが来るのが一年遅かった。
なんか新宿2丁目でも定期的にやってるみたいですな。
2018/09/15(Sat)