[ ムンバイ ]
ムンバイなう。トランジットだけの予定が、友達の家でパーティーするとかいうので乗り込み、踊りながら新年を迎えました。こんな新年になるとは、一年前の自分ですら予想してませんでした。
とにもかくにも、明けましておめでとうございます。
2019/01/01(Tue)
[ スラムドッグミリオネア ]
1月3日の競馬は急遽中止。海外ではこれがあるから困ります。まあ、岩手でもあったみたいだけど
てことで、あとはいろんな人に会う旅です
わたしゃへたれですので、特におなかを壊すこともなくここに至りました。このまま無事帰れるのでしょうか、、、
2019/01/04(Fri)
[ r city ]
昨日、友人にストリートフードを食べさせられたわけですが、なんとかおなかの調子は維持しております
にしても、この国はなにかとセキュリティ厳しそうにみせつつ、いくらadvocate同伴とはいえ、ろくにセキュリティチェックもせずに1830に法廷に人をサクッと入れちゃっていいんかいな

そのあと、別の友人(同好会時代の呼称を思い出せない)と夕食
自信満々で臨んだのに、またも30分遅刻。ほんとすいません、、、、
2019/01/05(Sat)
[ 経験と交流と ]
イベント終了
一応,ここで果たすべきことは果たした,という認識です。あとはうちのしうしうせいをしっかりと育てるだけだな。まだまだやりたいことは尽きないのではあるが。

そんなわけで,インドで腹を壊さなかったのに日本で壊すってのはどういうことなのよ
2019/01/21(Mon)